J-AUTOMercedes-Benz and AMG
スペシャリスト ディーラー

BLOG

AUTOCAR Vol.106 2012-3月号にJ-AUTOのAMG E60-LIMITEDとE320が紹介されました!

2012年02月02日

以前以上に最近、とても内容の濃くなった自動車専門誌、「AUTOCAR」さん!

それもその筈、いつの間にか「朝日新聞出版社」さんからの発売となられており、
より、自動車自体だけでなく、自動車業界の内部に踏み込んだ内容となっていますね。
自動車業界全体についての記事も多く、私、松本自身も、かなり勉強になる内容です。

勿論、新旧交えたクルマの情報源としての見応えも有り、毎月発売が楽しみな本です。

今回、ご取材頂きました編集者の方は、嬉しくもW124オーナーとの事で
取材そっちのけで、W124談義に盛り上がってしまいましたが、
仕上がった本を拝見させて頂くと,大変嬉しくも
大絶賛を頂戴しておりました。有難うございます!

                        Special Thanks!! AUTOCAR Stuff


SEARCH

BACK NUMBER